本サイトはプロモーションを含みます
299件中の41〜60件を表示中
|
店舗名
|
評価
|
リンク
|
ポイント
|
|
|---|---|---|---|---|
|
|
・公式LINEから予約、日時変更できて便利 ・LGBTQの方でも受け入れ可能 ・1か月に一度神戸でも出張脱毛実施中 |
|
||
|
|
・複数の部位を脱毛したい方におすすめ ・リーズナブルな価格で挑戦しやすい ・初めて脱毛をする方も安心して受けられる |
|
||
|
|
・自分の好みに合わせたコースの組み合わせが可能 ・個人サロンならではの柔軟な対応 ・心斎橋駅から徒歩5分でアクセスできて通いやすい |
|
||
|
|
・お得なお試し価格で全身脱毛にチャレンジできる ・住道駅から徒歩4分の市外からも通いやすいサロン ・貸切空間で脱毛してもらえるから安心 |
|
||
|
|
・6回セット後の追加照射は5%引き ・施術前にテスト照射、問題なければその日に開始可能 ・電気脱毛とレーザー脱毛どちらも選べる |
|
||
|
|
・日本皮膚科学会皮膚科専門医がカウンセリング ・事前にテスト照射を行うので安心 ・施術後は必要に応じて炎症止めを塗布 |
|
||
|
|
・VIO脱毛を考えている方におすすめ ・両脇5分で終わる短時間施術が魅力 ・毛質に合わせて4種類のレーザーを使い分け |
|
||
|
-
|
・全身脱毛の安さに自信も持つサロン ・無料カウンセリングがあるから初めての人にもおすすめ ・短期間で完了するスピード脱毛が人気 |
|
||
|
|
・料金が高くで脱毛を諦めている人にもおすすめ ・安心・安全・効果絶大のパリス式美肌脱毛 ・顧客満足度90%以上の人気サロン |
|
||
|
|
・ワックス脱毛とSHR脱毛を行っている ・ドクターサポートもあるので安心 ・脱毛方法を選びたい方におすすめ |
|
||
|
|
・完全個室で施術を受けられて安心 ・朝9時からの予約も可能でお出かけ前にも通える ・小型サロンに通いたい方におすすめ |
|
||
|
|
・ブラジリアンワックスで脱毛ができるサロン ・完全予約制のプライベートサロン ・北巽駅から徒歩5分で通いやすい |
|
||
|
|
・初回はヒゲ全体が7800円引きで体験可能 ・頑固な毛の場合はニードル脱毛で対応 ・メールフォームから脱毛予約可能 |
|
||
|
-
|
・中百舌鳥駅から徒歩2分で通いやすい ・女性専用サロンなので安心して通える ・メイクルームがあるサロンに通いたい方におすすめ |
|
||
|
-
|
・1回毎のプランなので安心して通える ・安全で痛くないつるつる肌の脱毛が可能 ・中百舌鳥駅から徒歩1分で通いやすい |
|
||
|
|
・脱毛しながら美白や美肌を目指せる美肌脱毛 ・1人1人に合った脱毛プランを提案してくれる ・良心的な料金設定だから気軽に通える |
|
||
|
|
・都度払いOKで無理なコース契約もなし ・痛みが少ない最新脱毛器で不安なく施術できる ・市外からも通いやすい心斎橋駅近くのサロン |
|
||
|
|
・最短2週間に1度全身脱毛ができる ・24時間いつでも予約ができるため便利 ・毛の長さや水分量によって光のレベルを調整してくれる |
|
||
|
|
・最短半年で完了するスピード脱毛が人気 ・個室とVIPルームも用意されている ・10年の実績がある人気のエステサロン |
|
||
|
|
・やけどの危険性が少ない脱毛で安心 ・痛みに弱い方も安心して脱毛が可能 ・トリートメント効果のある脱毛で肌もきれいになる |
|
川本貴理さんの投稿
本日、初めてご利用させて頂いたサロンさんです????カウンセリングから施術まで丁寧で手際も良かったです????眉のWAX脱毛だったのですが全然痛みもなく快適な施術でした(個人的見解です)沢山お話もさせて頂きました????また利用したいと思います!!
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
川本貴理さんの投稿
本日、初めてご利用させて頂いたサロンさんです?カウンセリングから施術まで丁寧で手際も良かったです?眉のWAX脱毛だったのですが全然痛みもなく快適な施術でした(個人的見解です)沢山お話もさせて頂きました?また利用したいと思います!!
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
安藤幸子さんの投稿
よもぎ蒸しで伺いました。初めての時は色々不安でしたが、その不安はすぐ無くなりました(^-^)優しいスタッフさんが丁寧に教えてくれてたっぷり気持ちいい汗をかけてスッキリ爽快!肌もスベスベになりました!美容系は色々勧誘とかされるかも?なんて不安に思ってる人はTryさんは本当にそんな事なくて安心安全、ただただ気持ちいいのと優しいスタッフさんのお店ですのでぜひよもぎ蒸し体験してほしい!私もまたリピートします!
...続きを読むエステティックサロン ドリームの口コミ詳細へ
沼尻誠さんの投稿
他の店舗にも通ったことはありますが、こちらはその中でも一番居心地が良かったです。設備も清潔ですし、スタッフさんも対応がとても親切で、個々の相談にも丁寧に対応してくれました。痛みもほとんどなく、仕上がりが素晴らしく、肌の状態も改善されて満足しています。これからはここに通い続けたいと思います。
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
Md. Akram Hossainさんの投稿
初めてクリニックを訪れましたが、英語が話せる人がいたので、自分の状態や治療の過程をよりよく理解することができました。私の状態の詳細を含め、すべてが明確に説明されました。とても居心地がよく、過度に不安になることもなかったので、またここに来るつもりです。
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院の口コミ詳細へ
サイトウリョウヤさんの投稿
分かりやすい治療の説明と、どういったプランで治療できるか提案がされますので、よかったと思いました。
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院の口コミ詳細へ
徳原大輝さんの投稿
アートメイクの診察で来院したのですが、丁寧に親切に対応して頂き、新たな方法(クリームタイプ)を紹介してもらいました!
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院の口コミ詳細へ
佐野陽子さんの投稿
今日は2回目のマッサージピールとケアシスをしていただきました。丁寧にしていただき、お肌ツルツルピカピカ✨になり大満足です。スタッフさんも優しく質問攻めにひとつひとつ丁寧に説明してくださり参考になりました。店内は明るく綺麗で居心地がとても良いです。また次回が楽しみです????おすすめのクリニックです。
...続きを読むプライベートスキンクリニック梅田本院の口コミ詳細へ
佐野陽子さんの投稿
今日は2回目のマッサージピールとケアシスをしていただきました。丁寧にしていただき、お肌ツルツルピカピカ✨になり大満足です。スタッフさんも優しく質問攻めにひとつひとつ丁寧に説明してくださり参考になりました。店内は明るく綺麗で居心地がとても良いです。また次回が楽しみです?おすすめのクリニックです。
...続きを読むプライベートスキンクリニック梅田本院の口コミ詳細へ
s crossthunderさんの投稿
今年になってから脱毛を月1ペースで利用させていただいております。初めての脱毛って事で不安な所も有りましたが色々とアドバイスもいただけて、着々と目に見えて効果が実感できておりとても満足しています施術ルームは隅々までとても綺麗でこだわりがすごく感じます。今後も宜しくお願いします。
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
maoさんの投稿
以前、シミ取りレーザーでお世話になりました。クリニック内は清潔感があってとても綺麗です。担当してくださった先生も優しくて、安心して施術を受けられました。また通わせていただきたいと思います!
...続きを読むヴェリテクリニック大阪の口コミ詳細へ
むうさんの投稿
前田先生で脂肪注入とヒアルロン酸と糸リフトをしていただきました。もの腰が柔らかく施術も丁寧で毎回すごく満足です。また、スタッフの人達(カウンセラー・看護師)も優しくすごく雰囲気のクリニックです。これからも通いたいですし、知人に紹介できるクリニックです。いつもありがとうございます
...続きを読むヴェリテクリニック大阪の口コミ詳細へ
霧雨魔理沙さんの投稿
軟口蓋形成手術希望で受診しました。なんば駅13番出口が近いです。CMで有名な美容クリニックですが、保険診療もされておられるのは知りませんでした。先生から、骨格や口の中の様子などから言って適応であること、実施すると不快な症状が数字でいうとこれぐらいの改善が期待できると具体的な数値で例えて説明していただいたので、わかりやすかったし、希望が持てた。看護師さんからは、良い点だけでなく、デメリットやレーザー前の準備を丁寧にご説明いただいたので助かった。最後、会計の時に受付の方が領収書に名前のところを指して間違えないか確認していただいたことも寄り添った診療をされていることが伝わってきた。受診して良かった。
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院(メンズ)の口コミ詳細へ
ムチ子さんの投稿
いつもお世話になっております!看護師さん、先生共にすごく丁寧にカウンセリングしていただけます。無理に進められる訳でもなく、ここはこういう方にした方が似合うからこの施術はどうですか?など自分の顔にあった施術を紹介していただけるので本当に信頼してる病院です!手術もヒアルロン酸、ボトックスなど全て丁寧に綺麗にしていただいております
...続きを読むヴェリテクリニック大阪の口コミ詳細へ
kazさんの投稿
先日、初めて利用させていただきました。この手のサロンの利用自体が初めてだったので、初回訪問に至るまで非常にハードルが高かったのですが、一度お伺いさせていただき、ガラっと印象が変わりました!・まず、施術ルームが予約者ごとに割り当てられているので、人見知りな自分には非常に助かりました(これが結構大きかった)・失礼を承知で素人による初歩的な質問、不安点を質問させていただきましたが、全てに真摯にご回答いただき、非常に安心できました(担当していただいた方がとにかく素晴らしい方でした)・メインの施術ですが、丁寧にしていただき、不安に思っていた痛みも全然ありませんでしたまだ1回目なので劇的な変化までではありませんが、定期的に通わせていただいて、今後施術箇所がどのように変わっていくのか非常に楽しみです!次回もよろしくお願いいたします!
...続きを読むパザパ(Pas a Pas)(メンズ)の口コミ詳細へ
taka kobayashiさんの投稿
初めてのAGA治療の診察だったが、丁寧に親切に対応していただいた。内服薬を継続して服用し効果に期待。
...続きを読むきぬがさクリニック大阪院の口コミ詳細へ
K Tさんの投稿
いつもレーザートーニングをお願いしている大阪のプライベートスキンクリニックさんで初ハイフ。丁寧にカウンセリングしていた上で、丁寧に施術していただきました。既に目元が引き上がっています。ありがとうございます。一番の効果は1ヶ月後位ということですので楽しみです。また施術中はいつも色々な美容に関する質問にも答えていただき、楽しい時間を過ごさせていただいています。これからもよろしくお願いします。
...続きを読むプライベートスキンクリニック梅田本院の口コミ詳細へ
saki Tashさんの投稿
これまで数回、脱毛で利用しています。料金が安く、その都度支払えるところや短時間で施術が終わるところが気に入っています。また脱毛の際は、顔のコラーゲンマシーンやパック、全身保湿もしていただけます!
...続きを読むビジュ 脱毛サロン 梅田店(BIJOU)の口コミ詳細へ
ᄀᄋさんの投稿
久しぶりの詐術に緊張しましたが、親しみやすく丁寧な対応していただき安心して施術受けれました✨大満足で次の施術も経過すごく楽しみです????????
...続きを読むビジュ 脱毛サロン 梅田店(BIJOU)の口コミ詳細へ
ᄀᄋさんの投稿
久しぶりの詐術に緊張しましたが、親しみやすく丁寧な対応していただき安心して施術受けれました✨大満足で次の施術も経過すごく楽しみです??
...続きを読むビジュ 脱毛サロン 梅田店(BIJOU)の口コミ詳細へ
ミュゼプラチナム 近鉄難波駅前店(旧:近鉄難波ビル店)
「なんば駅(大阪メトロ)」から徒歩1分
大阪府大阪市中央区難波4-1-15近鉄難波ビル3F
プライムビューティーMAX 南堀江店
「西長堀駅」から徒歩4分
大阪府大阪市西区南堀江3丁目12-20 AVE ZETA 2F
PMK 大阪高槻店
「高槻市駅」から徒歩3分
大阪府高槻市高槻町20-15 YAOASA BLDG.2F
PMK 大阪難波店
「なんば駅(大阪メトロ)」から徒歩1分
大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル8F
ストラッシュ 堺東店(STLASSH)
「堺東駅」から徒歩2分
大阪府堺市堺区南花田口町2-3-1 堺東高橋ビル7F
エステティックTBC なんばスカイオ店
「難波駅(南海)」から徒歩3分
大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばスカイオ6F
ラココ セブンパーク天美店(LACOCO)
「河内天美駅」から徒歩19分
大阪府松原市天美東三丁目500番地 セブンパーク天美3F
他にもたくさんの店舗があるので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。
他にもたくさんの店舗があるので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。
他にもたくさんの店舗があるので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。