本サイトはプロモーションを含みます
ミライは、都度払いで医療脱毛ができるサロン。コース契約ではなく行きたいときに毎回同じ価格で施術が受けられるので自分のペースで通える。 施術自体は、無痛の国産脱毛器を使用しているので安心して受けられる。 また、他の脱毛サロンでは2~3か月ほど間隔をあけて通うことが多いが、ミライでは1か月に1回通えるスピード施術が可能。
新宿店がメンテナンスということで、池袋店に初めて来店しました。担当の方がとても丁寧に施術して下さって、少し寒い事をお伝えした際にヒートマットをつけてもらったので心地よかったです。特に、顔のジェルを拭き取る際にタオルを優しく押すようにしてもらえて複数脱毛サロンに行きましたがこんなに丁寧にしていただくことは初めてでした。1年間通いたいと思ってます。今後もよろしくお願いします!
いつもお世話になっております。友人に紹介されて行きました。家から近いのでここにしたのですが、スタッフの皆さんとても優しく、また室内も清潔感があるので安心して利用できます。パウダールームも綺麗でアイロン・ドライヤー完備されており、いつも助かっています。まだ3度しか利用していませんが、デリケートゾーンの毛の生えるスピードが遅くなり、毛量も減ったので、今後が楽しみです!
同意書やカルテを記入後、カウンセリングをしていると、24時間以内にサプリメントの服用があると施術はできないと伝えられ、何もせずにそのまま帰宅しました。別の日に予約し直すかどうかの確認や案内もありませんでした。お店の方針なので、施術ができないのは仕方ないですが、それならば2日前に予約確認の電話をしてきた際に、教えていただきたかったです。油分の含んだものを付けていると赤みがでやすいのでご注意くださいとは言われましたが、サプリメントの服用に関しては何も確認されませんでした。また、それを指摘した際に注意事項として予約時に記載がありますとおっしゃっていたので、(私は真面目に確認するタイプなので)不思議に思い再度確認してみましたが、薬の服用とは書いていましたがサプリメントのことは書いていませんでした。サプリメントは食品であって、薬ではありません。分かりやすく記載するか、電話確認の際に伝えた方が今後来る方のためになると思います。わざわざ電車に乗って行ったのにお金も時間もムダになってしまったなと残念な気持ちになりました。あと施術もしていないのに個人情報を残してしまっているのが不安なので、破棄して欲しいと伝えれば良かったです。
長く通ってきましたが今後解約する予定です。来店検討している方の参考になれば幸いです。理由は3つ。まず初回以降担当者が4人も変わりました。1人のスタッフに大体2、3回連続で担当され、回数を重ねて打ち解けていくと好みを察してか「実はこんな商品あるんですよ〜」と紹介されます。最初はへぇ〜そうなんですね〜!で済むのですが、こちらが乗り気でないと判断されるのが節目か、売り込み後は一切担当されず、今の4人目の担当者に至ります。明らかに新しいスタッフに都度売り込まれてる感じで、思い返すと違和感ばかり。一度以前の担当者にすれ違ったことがありましたが、挨拶もされず冷たい印象を受けました。今の新人の方は一生懸命で好印象ですが、不慣れな手つきが若干不安ですしちゃんと当たってない感じが拭えず、、脱毛が目的なので料金云々でなく安心して施術を任せられる場所でないと通う意味がないです。上記のように段々と新人の方に切り変わっていくので、スタッフの上下関係も少し気になります。上から下に任していくルール?なのかお客様対応も、新人フォローも酷いと感じざるを得ません。もう一点は電話が繋がりにくいことです。多忙なのは良い事ですが、前日に予約変更したい際18時以降は絶対繋がらないです。3、4回経験があり大変困りました。最後は個人差で仕方ないことですが、効果が実感できなかったことです。初期は毛が薄くなる等変化がありましたが、回数を重ねていくうちに毛の生え具合やスピードに変化がなく、ちゃんと当てて貰えてない所の生え具合が悲しいです…都度払いとはいえ、効果のないものに払い続けるのは難しいです。とはいえ、やはり1番の不信感はスタッフ対応です。今後は医療脱毛に切り替えることにします。
施設 | 脱毛サロン |
---|---|
住所 | 東京都豊島区池袋2-46-3 CIMA100ビル3F
|
アクセス | |
営業時間 | 月~金11:00~21:00 土・日・祝10:00~19:00毎日14:00~15:00休憩時間になります(予約不可) |
定休日 | 不定休 |
メールアドレス | |
電話番号 | |
クレジットカード | VISA/MasterCard/JCB |
駐車場 | 近隣にコインパーキング有(有料) |