本サイトはプロモーションを含みます
アリシアクリニックの医療脱毛は、最新の医療レーザー脱毛機を使用し、一人ひとりの毛質や肌質に合わせたオーダーメイドの脱毛を実現。医療レベルの高い技術で、肌への負担を最小限に抑えながら、効果的かつ安全な脱毛を可能にします。 経験豊富な医療スタッフが、質の高いサービスを提供します。脱毛に関するどんな疑問や不安にも専門的な知識で丁寧に対応し、安心感を提供します。さらに、美肌治療も提供し、脱毛と同時に肌のトータルケアも行えます。 2010年の創業以来、10年以上の医療脱毛の実績があり、初回契約時には4回分の施術予約が可能。これにより、忙しい日常の中でもスムーズに脱毛プランを進めることができます。全身医療脱毛契約者にはVIO脱毛の特典もあり、コストパフォーマンスも魅力的です。 解約手数料や予約キャンセル料など、追加料金がかからない安心のサポート体制も整っています。アリシアクリニックで、医療レベルの脱毛技術により、あなたの美しさを最大限に引き出します。
カウンセリング・受付・施術の各スタッフさんで、少しも嫌な思いをしたことがありません。どのスタッフさんも気持ちよく丁寧に接してくださいます。入店するとすぐ受付スタッフさんが迎えにきてくださり、傘預かってくださるなど、とても丁寧に接してくださるので、お嬢さまになったかのような錯覚に陥ります(違う(笑))。施術スタッフさんも、爽やかに気持ちよく接してくださり、おそらくこちらから話しかけなければそっとしてくれるのでしょうが、私は部位が部位だけに、恥ずかしさや痛さから気を紛らわせるために、断続的に話しかけてしまうのですが、そんな私を「いつも楽しいお話ありがとうございます!30分だと足りないですね、、、!」と言ってくれるんですよ・・・。もう女神かな?と思いますね。肝心の施術ですが、10年ほど前に受けた頃より明らかに機器が進化しており、恐れていたより全く痛くありません。しかししっかり抜けます。丁寧に照射いただけるので、漏れもなく満遍なく綺麗に抜けます。フロア全体も清潔で、最近の医療脱毛は本当に進化してるなぁと思いました。それなのに価格もお安めでなんだか申し訳ない!今日で二回目の施術でしたが、毎回感動なので、特に割引とかも発生しませんが口コミさせていただきました!引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
スタッフの方もとても優しく親切でした。施術時も適宜声かけをしていただきとても有難かったです。
カウンセリングの際に丁寧に説明をしてくれたり、話に寄り添ってくれてとても親切でした。施術の際も、痛いところがないか部位ごとに確認して下さり、安心して施術を受けることが出来ました!ありがとうございます、今後もお願いします。
院内がとても綺麗です。受付スタッフ、施術スタッフ、みなさんとても感じが良く、気持ちよく利用させていただいてます。電話の対応も丁寧で、安心して通えます。美容施術も良いです。他の脱毛サロンは行った事ないですが、効果もでてきてるし、とても満足しています。
他者からの乗り換えできました。館内とても綺麗でいい匂いです。スタッフな方々もとてもご丁寧で雰囲気も非常に良いです。脱毛はやや混んでおり予約はとりづらいかもですが、美容施術も安価で行えるので、トータルで満足しております。引き続きよろしくお願いします。
いくつかの院に通っているので同じ内容ですが投稿します。他の美容クリニックで勤務していますが安いので契約しました。安くてあらゆる院に行けることはとても便利です。色々な土地に新しく開院したり、大きくしたりしている企業努力があるなとは思います。ただおかしいくらいに施術時間が短すぎますよね。全顔30分、全身VIO1時間、全顔・全身VIO1時間30分って私の勤務先や様々な美容クリニックの中では聞いたことがありません。普通は全身VIOでも短くて1時間30分です。初めはライトシェアという機械で契約したので全顔1時間くらい、全身VIO2時間くらい?でゆったりと受けられましたが、今は全身1時間の半ば強引に機械に変えられてバタバタで終わっています。しかも機械の変更は受け付けないと言われました。あまりにバタバタすぎることが嫌で機械を戻したいと伝えても「基本的には肌トラブルが起きてやむを得ない場合や機械が肌に合わない場合のみ」「機械を戻すと予約が取りづらくなる」と言われてしまい、泣く泣く新しい機械で続けています。早すぎてきちんと当てられているか不安ですし、何より施術する看護師さん達も慌ててやって火傷や照射漏れ、丁寧さに欠ける可能性があると思います。今のところ悪い対応は無く、皆さん頑張っているのだろうと思いますが中には早口だったり早歩きで部屋を案内する方もいました。私と廊下ですれ違った際も慌てることがありました。新人さんとペアで入ってくださった時もありましたが、新人さんなので時間がギリギリになってしまい先輩看護師さんが謝罪してくれました。他にも「前の患者様が押してしまって」と謝罪されたこともありましたが、そもそも施術時間が短すぎるからこんなことが起こるのでは?と思いました。少なくとも私や知人の働く美容クリニックでは機械の故障や患者とのトラブルがあってもいいように余裕のある時間を組んでいます。施術時間だけでも短すぎるのに、トラブルが起きたらそれは間に合わないですよね。間に合わなくて時間が押したら、次の方も押してしまいますし予定があったらどうするのでしょうか。以前友人が施術開始が12時で施術終了時刻が13時の予定で、13時30分に駅で待ちあわせる予定がありましたが施術中にトラブルはなかったが色々と施術中に質問をしていたら間に合わず13時20分に終わったことがありました。友人は「私が質問たくさんしちゃったからかな」「でも前のクリニックだとたくさん質問してもゆったり受けられたし、時間も余裕があった」と話していたので恐らくアリシアさんでは余裕のない時間組みなのかなと思います。同じ美容看護師としてスタッフのことを全く考えていないのかなと勝手ながら思いました。多分ですが回転率と儲けしか考えていないのかなぁ・・・と思ってしまいました。自論ですがスタッフにゆとりがないクリニックは後々ボロが出ますし、大きなトラブル(脱毛なら火傷や肌トラブル、接客トラブル)が起きかねないなと思います。経営される方はきちんと各院の現場の方のことを考えた方がいいのかなと思います。一応通い続けますが、どことなく不安を抱きながら通います・・・笑
京急川崎駅からだったので少し歩きましたが、JR川崎駅の駅ビルアトレの隣にあり便利です。今まで都内で通っていました。都内より施術室が広かったです。照射も手早く対応いただきました。次回もお世話になります。
施設 | 医療脱毛クリニック |
---|---|
住所 | 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4 ラウンドクロス川崎3F
|
アクセス | 各線 川崎駅 中央東口から徒歩2分 |
営業時間 | 11:00 ~ 20:00 |
定休日 | 木曜日・年末年始 |
メールアドレス | |
電話番号 | 0120-225-677 |
クレジットカード | 現金・カード決済(VISA・MasterCard・JCB)・医療ローン・QR分割決済 |
駐車場 |