本サイトはプロモーションを含みます
ゴリラクリニックは、東京を中心に展開している男性専用クリニック。施術コースは、鼻下・アゴ・アゴの3部位ができるヒゲ脱毛6回コースが人気。さらに、コース終了後に追加で脱毛したい場合でも、3年間は追加1回100円で施術が受けられる。 また、通う方の多くがビジネスマンなので、クリニック内にワークスペースが設けられており、フリーWiFiやドリンクなどのサービスも充実。
顔の6部位の照射をしていただきました。何度か施術していただいていますが、ポイントが余っていたので首の照射を追加していただきました。素早くかつ効率の良い施術をしていただいたので、短い時間で完了しました。痛いポイントでの声掛けや疑問点も分かりやすく回答いただき、大変受けやすかったです。今回の施術の効果は少し先になりますが、次回も受けさせていただきます。ありがとうございます。
人生で初めて脱毛の契約をしました。現金一括で支払う予定でしたが、行いたい施術を追加していったところ手持ちの現金を超えてしまいました。支払い方法の変更について丁寧かつ臨機応変に対応してもらえました。スタッフの接客が丁寧で好感が持てました。追加現在3回脱毛と毛穴ピーリングの施術を受けているのですがとても丁寧だなと感じます。また痛みは大丈夫ですか?など確認してくれるので痛かったら痛いですと言いやすい環境なのも良いです。
ニキビ治療と髭脱毛契約、1年半通っている者です。どんどんサービスが悪化してきており施術の値引きしましたメールがしつこくなってきています。1年半通っていると様々な問題にでくわし普通じゃありえないほどの不信感をこちらでは抱いてきました。ケース①ニキビ治療のカウンセリングの時に自分は肌のこれを治したいのでダーマペンがいいと思うんですけどと伝えたら「その治療にはダーマペンよりエクセルVにした方がいい」と言われ、エクセルVで1年通いましたがやはり自分の思っていた部分は治らず。1年通った終わりに再度カウンセリング受ける機会があったので最初と同じこれを治したかったこと伝えたら「それはダーマペンですね、それならこちらのプランはどうですか?」と営業トークされました。追加のダーマペンは受けないこと伝えたら、何で受けないのか、いつなら受けるのかとしつこく聞かれました。その辺は適当に答え、こちらから、最初にカウンセリングしてくれた方にダーマペンがいいんじゃないかといったのにエクセルVを勧められたこと話すと、やばいと思ったのか早口になりうやむやにされました。その後そそくさと部屋を出ていかれました。ケース②数か月前に会員登録するとポイントがもらえるとメールがきたので登録しようとしたらエラーで登録できず店舗に問い合わせしてくださいと表示されたため電話でなんで登録できないか確認してもらったら受付で設定が必要なので今度来院したときに説明しますと言われました。会員番号や電話番号登録されているのにわざわざ行かなきゃ登録できないってめんどくさいシステムだなと思いました。ですが次来院したら全く説明されないし。。。めんどくさいからもういいやと思いほっといて数か月、、、また会員登録でポイントもらえるとメールがきたので諦め半分で登録ではなく試しにログインでやってみたら登録していないのにログインできてしまいました。何でログインできたのか履歴を確認してみると数日前に施術受けた日に勝手に登録されその日にポイント付与がされていました。説明はない、勝手に会員登録されている、めちゃくちゃでしょ。じゃあ最初にとどいたときのメールに記載があったポイントはもらえるんですかね?ケース③ニキビ治療のエクセルVが故障したときに電話がきてしばらく通常の施術ができないといわれたのが1年に2回ありました。壊れるのは仕方ないと思いましたが電話してきたスタッフに治ったら連絡してくれるんですよね?といったらはっきり「はい、連絡します。」と言ったのに、全く連絡してこなかったし。適当なんですか?ケース④施術するスタッフは全員やり方に統一がないです。それぞれ手順が違うことがあれば施術最後に化粧水や乳液塗ってくれる人がいれば全く塗らずに帰らされたり、この間は化粧水や乳液でもなく炎症止めのクリーム塗りますって言われ5回目で初めて炎症止めクリーム塗られました。今までは何だったの?何が正しい施術手順なの?30分の枠でまわしているんでしょうがやることはちゃんとやりましょうよ。自分はいつも予約時間の30分前から待っていますから時間には余裕なはずです。明らかにチャチャっとやって終わらせようとする施術者もいればやたらと営業トークを続けてこっちのプランもあっておすすめです、今なら割引もあってお得ですと言ってくる人もいますが契約だけとってこんな適当な扱いされ続けてお金払って続けたいと思いますか?正直最近は営業トークされるとイライラしてしまいます。これだけ色んなサイトの口コミに不評書かれても全く改善される兆しも見えない。変わるのは値上がりだけ。今の施術が終わったら別のところにいきます。
施設 | 医療脱毛クリニック |
---|---|
住所 | 南幸2-13-7 横浜エムエスⅡ 3F
|
アクセス | 「相鉄本線 平沼橋駅」から徒歩6分 「ブルーライン 横浜駅」から徒歩6分 「ブルーライン 高島町駅」から徒歩13分 「京急本線 戸部駅」から徒歩16分 「みなとみらい線 新高島駅」から徒歩18分 |
営業時間 | 午前11時~午後8時 |
定休日 | |
メールアドレス | |
電話番号 | はじめてご来院の方:0120-987-118 診察券をお持ちの方:0120-264-217 |
クレジットカード | |
駐車場 |