本サイトはプロモーションを含みます
ミュゼプラチナムは、最新技術を駆使した効果的な脱毛サービスを提供することで知られています。このサロンの最大の魅力は、その高品質な脱毛処理と、利用しやすい価格設定にあります。顔からVIOまで含む全身脱毛の幅広いコースが用意されており、お客様のさまざまなニーズに対応しています。 オンラインで簡単に予約ができ、全国に広がる店舗ネットワークを通じて、多くの顧客がサービスを利用しています。また、無理な勧誘がないという点もミュゼの強みです。お客様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングを心掛け、それぞれの肌質や毛質に適した脱毛方法を提案しています。 ミュゼでは、美容脱毛と医療脱毛の違いについても詳しく説明しており、お客様が自分に最適な選択をすることができます。また、脱毛完了後の肌ケアにも力を入れており、アフターケアが充実している点も特筆すべきです。 豊富な脱毛部位の選択肢と、利用者のライフスタイルや予算に合わせた柔軟なプラン提供により、多くのお客様に支持されています。
口コミがあまりよくなかったので、恐る恐る初のカウンセリング。50分間くらい、丁寧な説明。しかも、あまり、前向きでないこちらの回答にも、アドバイスをもらえたりと、とても好感のもてるエステシャンさんでした。
スタッフによっては大はずれを引くことがある。混んでいると明らかに対応が雑になる。当て方も雑だし、接客も雑。こちらの都合で15分遅刻したとはいえ、遅刻することはあらかじめ電話連絡しているんだし、できないメニューがあることを最初にきちんと説明してほしい。お願いしていた腕、足、Vライン、脇のうち1箇所しか当ててもらえないなら来なかった。おまけにショーツを着替えている最中に強引に部屋に入ってこられた。たいへん不快。こちらはまだ着替え中だと大声で叫んでいるにもかかわらず…。社員教育がなっていないと思う。皆さんも忙しい時間帯に予約を入れた時は気をつけてください。私は金山店は極力利用しないようにします。
場所は駅から近いから通いやすいです。接客態度はどのスタッフも丁寧で親切す。他の脱毛サロンをいくつか利用してたことあるので思うのが、施術は雑です。指摘したらちゃんとしっかり光当ててくれるのかは謎ですが基本しっかり当ててくれないです。あと光の強さは言っても強くしてくれませんでした。予約はかなり取りずらいです。もう少ししっかり身体に光当てて欲しいです。お金が無駄になったかもと後悔している。
施術中の対応はいいです。丁寧で話もためになります。ただ、契約となると長すぎます。1時間施術をしたとしても2時間半も契約だけに使われて駐車場代も貰えず。契約時だけでも駐車場代貰えると嬉しいです。3時間半もかかってご飯も食べれずでした。毎回こんな感じです。車での方は気をつけた方がいいです。
施術するお部屋の壁付けの扇風機の埃がものすごく気になりました。車で通っているので、駐車場がないのが残念ですが、金山駅からすぐのところなので、公共交通機関を使われる方は通いやすいと思います。スタッフさんはとても話しやく、とても良くしてくださります。
駅前のおっきいビルにあったのですごく分かりやすかったです。ほかの脱毛会社のビルはもう少し離れたところにあったので、さすがミュゼだなと思いました。スタッフさんは美人で若い方が多いです。施術はきちんと説明があって分かりやすいです。時間より前に行きましたが、時間ぴったりに始まりました。待合室は狭いので混んでる時間帯は座る場所あるのかな?って感じでした。
施設 | 脱毛サロン |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市中区金山1-14-9長谷川ビル5F
|
アクセス | 各線(JR/名古屋市営地下鉄/名鉄名古屋本線)「金山駅」3番・4番出口 徒歩1分 |
営業時間 | 9:00-20:00 |
定休日 | |
メールアドレス | |
電話番号 | 0120-489-450 |
クレジットカード | クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可 |
駐車場 | なし |