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好き嫌いは分かれると思う。テキパキ仕事を進めている感じだから、ゆっくりしたい人や過度な接客を求める人は苦手かもね。ここで体に合うピルを見つけられて、体調とメンタルが安定し楽になりました。感謝してます。
バカな受付がいなくなってたのと今の方は受付も看護師さんも良い意味で普通なので☆3→5にあげました。↓4年前評価関西口調のちゃきちゃきされた先生ですが、例え話でユーモアも混じえて分かりやすく説明してくださり、お話もよく聞いてくださいます。ちゃきちゃきされた感じに違和感がある方もいらっしゃるかもしれませんが、威圧感とか悪い雰囲気はなく、むしろ私はさっぱりしているという印象です。内診される事を考えると女性医師であることは大きいですね。本当はもう少し良い評価がしたかったのですが、初診の時の受付の方の雰囲気と電話での予約変更時の対応が不満だったので、☆3で。。。前回投稿↓初診は普通だと思ったのですが電話対応が不満で☆を減らしました。今思うと電話だけでなく受診時の受付の方の話し方や対応も丁寧とは思えなかったです。病院に入って早々腕組んでおしゃべりしてるのが目に入り、挨拶もなければ「ご予約ですか?」などの声かけもなく全くの待ち状態で雰囲気が良くなかったです。(16時前だったのでリラックスモードだったのかも??)後日予約変更で電話をしたのですが、その対応にはかなり不満を抱きました。10:30の予約を、予定があったのを忘れていたので午後に変えようと電話。しかし12:30の予約になっていたらしく、でも診察券の裏には10:30と記載があり(私の手帳も10:30と記入)、その旨伝えると、「ん〜でもこっちの画面上では12:30になってるので〜〜」と返答するのみ。「ん〜」とか「でも」とか「こっち」とか「画面上」とか、話し方もイラっとしましたし、診察券の書き間違えにしてもパソコン上での予約のとり間違えにしても、いずれにしても貴院のミスですので一言でも謝罪していただきたかったです。「診察券には10:30となってますが、実際の予約は12:30になってるということでよろしいですか?」ともう一度念を押しましたが、「そうですね〜」の一言のみ。言葉が悪いですけどただのバカかと思いました。「間違えて予約をとってしまっていたみたいで大変申し訳ありませんがそのお時間でも大丈夫ですか、それとも別のお時間でお取りし直しましょうか?こちらの不手際で本当に申し訳ありません。」とか言うべきだと思うのですがそこまで教えてあげないといけませんか?電話をとられたあなた、予約の取り違いは自分のミスではないかもしれませんが相違があるという事実についてはちゃんと謝罪してください。一言あるのとないのとは全っっ然違いますよ。
施設 | 脱毛サロン |
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