本サイトはプロモーションを含みます
施術や事前のカウンセリングは問題なかったのですが、術前、目を塞がれ寝転がって待機している際、女性スタッフ3〜4人がずっとベラベラ喋っていて、また内容も不快で、気分が悪かったです。ドクターの対応、施術、価格も良心的でまた利用したいのに、また同じ思いをするかと思うと躊躇します。その他は満足だっただけに、とても残念です。
10代の頃からニキビがひどく、クレーターにはならなかったのですが、赤黒い跡がたくさんできてしまいました。大人になれば落ち着くかと思っていましたが、ニキビは30歳を過ぎても変わらず。今まで一般の皮膚科や美容皮膚科に行きましたが、さほど良くなりませんでした。今思うと、一般皮膚科は良くなっていなくても毎回同じ処方。他の美容皮膚科は、何の治療をするかドクターが決めるのではなく、こちらに「何が受けたい?」と任せっぱなしで、専門家から見てどうしたら良いのかなどは何も言ってもらえませんでした。なのでこちらにも、初めは何となく自分が良さそうだと思ったメニューで予約をしましたが、カウンセリングできちんと話を聞いてもらえ、何が問題なのか、どうしたら良いのかを説明された上で別メニューを提案してもらいました。SNSなんかで、いざカウンセリングを受けると単価の高いメニューをゴリ押しされた、必要のないオプションをたくさん盛った見積書を出されたという話をたくさん聞くのですが、こちらではそんなことはなく、私が初めに予約したメニューより少々値段が上がる程度のものでした。にも関わらず、それについても丁寧に説明をしてもらえて、悩みの解決のために本当に必要なものを勧められているのだなと安心しました。フォトフェイシャルの5回のコースを受けた後、本当に肌が綺麗になりました。今まで人から肌を心配されるばかりだったのに、褒められるようになりました。悩んでいる方は、ぜひ一度専門家の意見をカウンセリングで聞いてみてはどうでしょうか。長年の悩みがあっさり解決するかもしれません。
初来院の際、問診票の記入があるため予約時刻の15分前に来院して下さいと連絡があり、その通りに伺いました。しかし問診票記入後に約1時間そのまま待たされ、特に謝罪やお待たせしましたの言葉もありませんでした。同業者ですが、あり得ないなと思ってしまいました。カウンセリングの看護師やちょっとした質問をした際に呼んでくれた医師の対応は可もなく不可もなく、流れ作業のようでした。また行きたいとは思えないので、良いと思えるクリニックを探し続けます。
先日こちらで埋没をさせていただきました。クリニック内の内装はとても綺麗で、待合室も居心地が良いと感じました!受付の方も、カウンセラーの方も、お医者さんも愛想が良く、とても相談しやすいなと感じました。また、カウンセリングは丁寧にやっていただいたうえに、 悩みに寄り添って考えてくださりました。施術中は、笑気麻酔が始まった時からすごくふわふわしてきて、注射の痛みはほぼありませんでした。また、お医者さんが楽しい話もしてくれてとても楽しかったと思うくらいでした。すごく上手く気を逸らしてくれてとても助かりました!仕上がりもすごくすごく納得のいく形でして下さり、とても嬉しい気分です。まだ腫れてるけど、それでも嬉しくなるくらいです。本当に良かったです。ありがとうございました!
施設 | 脱毛サロン |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市都島区東野田町 2-3-19 MFK京橋駅前ビル5F
|
アクセス | |
営業時間 | AM10:00~PM7:00 完全予約制 |
定休日 | 不定休(月1~2回休診日あり) |
メールアドレス | |
電話番号 | |
クレジットカード | VISA/MASTER,JCB/AMEX/ダイナースクラブの翌月一括払い、各種銀行カードに付帯している「デビッド機能」に対応 |
駐車場 | 京阪モール駐車場 営業時間 : 6時 ~ 24時、低床車の場合は「KiKi京橋駐車場」を ご利用ください。営業時間 : 8時 ~ 24時30分 |