本サイトはプロモーションを含みます
恋肌は、日本人の肌質に合わせた脱毛器を使用し、最短2週間に1度の施術が可能なので最短で3ヶ月と、とても早く脱毛が完了できるサロン。 お客様1人1人の毛の長さや肌の水分量など肌質に合わせて光のレベルを設定するので、痛みを軽減できるのが嬉しい。 業界最大級の62部位の脱毛が可能なので、細かい部分まで自分の好みに合わせて脱毛できるのが嬉しいシステム。 また、美肌成分たっぷりのプルプル全身コラーゲンパックが毎回無料で受けられるのも魅力。 また、万が一施術後に肌トラブルが起こっても、専門の医療機関と提携しているので安心して施術を受けられる。 WEBでの予約ができるため、24時間いつでもどこでも予約できるので、日中忙しくて予約が中々できない人にも嬉しい。
契約してからわかったこと、後悔することがあったので、これから契約しようとしている方に見てほしいです。全身医療脱毛、ダーマペンを契約しました。施術の内容には大きな問題なし、普通かなと思います。ただ脱毛の予約のとりにくさ、問い合わせしたい時の面倒さはかなりマイナスポイントだと思います。まず脱毛予約のとりにくさですが、ネット予約しようとすると土日はほぼ空きがありません。直前になるとキャンセルで枠がちらほら空くかな?程度で、事前に予定を立てておくのが困難です。ダーマペンは脱毛に比べると予約取りやすいです。そして問い合わせの面倒さですが(こちらが厄介です)、店舗直通の電話はなかなか繋がらず、しばらく待ってからコールセンターに繋がります。コールセンターから店舗に情報連携され、店舗から電話がかかってきてやっとコンタクトが取れます。コールセンター→店舗、店舗→自分というルートで連絡がくるのでここでもかなり待たされます。フリーダイヤルのコールセンターは新規契約のみで、契約後の問い合わせにはフリーダイヤルがないのも前もって確認すべきだったと後悔しました。契約する際はスムーズで、説明も良いことばかり伝えられるのはよくあることかなと思いますが、契約した後のがっかりポイントが私にとってかなり大きかったので書きました。契約を悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。
カウンセリングの担当者がとにかく冷たかった。淡々と説明され、料金も私が事前に見ていたものよりもかなり高いものを勧められた為、断ったところ、さらに繰り返し説明され雰囲気も「契約しないなら来るなよ。」というふうな高圧的な態度で追い詰められたので1番安いプランで契約しました。施術を担当してくれる看護師さんはいい人ばかりなのですが、私のカウンセリング担当者は再教育した方が良いですね。カウンセリング担当者は看護師では無いと思うのですが、肌の状態見させてくださいと言われ、一瞬だけみて、良い状態ですね。と言われました。「え、何が????」と思いましたが怖かったので黙っておきました。先生と看護師さんはいい人です!1回目と2回目で使う機械が変わったのが特に説明なかったので謎でした。(1回目:出力3段階の機械。MAXの強さで施術。痛みは我慢できる程度。ほとんど感じない。2回目:出力2段階の機械。最初はMAXの強さで施術。骨付近などに強烈な痛み。我慢できず低いレベルで照射。)予約は全然取れないです。毎日しつこいくらい何度も空きがないか確認して、空いていたらすぐ予約しないと無理です。特に会社員で土日しか休みがない人はおすすめしません。遅くまでやってない(最終受付は18:00か18:15)ので土日に行こうとしても1ヶ月後は空いてないですね
施設 | 脱毛サロン |
---|---|
住所 | 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-109 大越ビル3階
|
アクセス | JR大宮駅東口から徒歩4分 |
営業時間 | 11:00~21:00 |
定休日 | 不定休、12/25、年末年始(12/30~1/3) |
メールアドレス | |
電話番号 | 048-658-0155 |
クレジットカード | VISA・Master・JCB・AMEX ※カードによっては分割払いOK |
駐車場 | なし |