本サイトはプロモーションを含みます
ミュゼプラチナムは、最新技術を駆使した効果的な脱毛サービスを提供することで知られています。このサロンの最大の魅力は、その高品質な脱毛処理と、利用しやすい価格設定にあります。顔からVIOまで含む全身脱毛の幅広いコースが用意されており、お客様のさまざまなニーズに対応しています。 オンラインで簡単に予約ができ、全国に広がる店舗ネットワークを通じて、多くの顧客がサービスを利用しています。また、無理な勧誘がないという点もミュゼの強みです。お客様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングを心掛け、それぞれの肌質や毛質に適した脱毛方法を提案しています。 ミュゼでは、美容脱毛と医療脱毛の違いについても詳しく説明しており、お客様が自分に最適な選択をすることができます。また、脱毛完了後の肌ケアにも力を入れており、アフターケアが充実している点も特筆すべきです。 豊富な脱毛部位の選択肢と、利用者のライフスタイルや予算に合わせた柔軟なプラン提供により、多くのお客様に支持されています。
施術をする部屋の床が汚いほこりや髪の毛がかなり落ちていてお掃除めったにしないのだなと思いました数回行っていつも髪の毛やほこりが落ちていますスタッフさんたちの対応はいいと思います
予約の3分ほど前に到着し、受付後すぐに施術室に案内されました。 施術もスムーズで予定より早く終わりました。 店内も清潔感があり、スタッフさんの対応もよかったです。脱毛効果に関してはいまひとつで、8回ほど通ってますがまだ太い毛がはえてきます。
現在、通っています。カウンセリングの時。「4〜8回で結果が出ます。」との事で、契約しました。数回通い効果がほぼ出ず…箇所によっては増えた様な気もする…と思い、担当の方に「平均何回位で全く気にならない位になりますか?」と聞いてみました。すると…「18回〜30回位で、耳の生毛くらいになります。」との事。ん?4回〜8回とは何だったんだ?確かにカウンセリングの時に「結果出る」と言った。もちろん個人差がある事は承知している。しかし、あまりにも回数に違いがありすぎる。契約を検討している方、ご注意下さい。私はコスメにも興味があり、初回の時から何度か化粧品を購入しています。店舗で購入する時、テスターも使わせて頂けるのですが、商品について質問すると答えられない方が多い!商品の説明が下手すぎる!(ベテランっぽい人も含め)「これ、私も使ってるんですが良いですよー!」と何度も言ってきます。…が、どんな成分がどこに働きかけ、どうなっていくのかなどの説明は一切なし。「コレも良いですよ!一緒に買います?」と言われた事も…。そんな薄っぺらい説明では買えません!!全く魅力を感じません。自社ブランドの物なので、皆さん、しっかり勉強して欲しいです。脱毛のお手入れについては、スゴく丁寧な方とそうで無い方の差が激しい。お手入れに慣れてきた新人っぽい方は、雑すぎる。再度研修が必要。安価な美容脱毛サロンにあまり多くは求めてはいけないのでしょうか。最後に『当サロンはコロナ対策ちゃんとしています』的な事がモニターなどに表示されているのですが、脱毛の前に使用する赤ペンは使い回しですよね?粘膜に近い部分にも使用しているのですが。アレって大丈夫なのでしょうか?ペン先は消毒してないと思うし。
施設 | 脱毛サロン |
---|---|
住所 | 東京都葛飾区亀有3-49-3アリオ亀有2F
|
アクセス | JR常磐線「亀有駅」 徒歩5分 |
営業時間 | 10:00-21:00 |
定休日 | |
メールアドレス | |
電話番号 | 0120-489-450 |
クレジットカード | クレジット可、、LINEPay・auPayは一部商品のみ可 |
駐車場 | 有 |