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契約してからわかったこと、後悔することがあったので、これから契約しようとしている方に見てほしいです。全身医療脱毛、ダーマペンを契約しました。施術の内容には大きな問題なし、普通かなと思います。ただ脱毛の予約のとりにくさ、問い合わせしたい時の面倒さはかなりマイナスポイントだと思います。まず脱毛予約のとりにくさですが、ネット予約しようとすると土日はほぼ空きがありません。直前になるとキャンセルで枠がちらほら空くかな?程度で、事前に予定を立てておくのが困難です。ダーマペンは脱毛に比べると予約取りやすいです。そして問い合わせの面倒さですが(こちらが厄介です)、店舗直通の電話はなかなか繋がらず、しばらく待ってからコールセンターに繋がります。コールセンターから店舗に情報連携され、店舗から電話がかかってきてやっとコンタクトが取れます。コールセンター→店舗、店舗→自分というルートで連絡がくるのでここでもかなり待たされます。フリーダイヤルのコールセンターは新規契約のみで、契約後の問い合わせにはフリーダイヤルがないのも前もって確認すべきだったと後悔しました。契約する際はスムーズで、説明も良いことばかり伝えられるのはよくあることかなと思いますが、契約した後のがっかりポイントが私にとってかなり大きかったので書きました。契約を悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。
カウンセリングの担当者がとにかく冷たかった。淡々と説明され、料金も私が事前に見ていたものよりもかなり高いものを勧められた為、断ったところ、さらに繰り返し説明され雰囲気も「契約しないなら来るなよ。」というふうな高圧的な態度で追い詰められたので1番安いプランで契約しました。施術を担当してくれる看護師さんはいい人ばかりなのですが、私のカウンセリング担当者は再教育した方が良いですね。カウンセリング担当者は看護師では無いと思うのですが、肌の状態見させてくださいと言われ、一瞬だけみて、良い状態ですね。と言われました。「え、何が????」と思いましたが怖かったので黙っておきました。先生と看護師さんはいい人です!1回目と2回目で使う機械が変わったのが特に説明なかったので謎でした。(1回目:出力3段階の機械。MAXの強さで施術。痛みは我慢できる程度。ほとんど感じない。2回目:出力2段階の機械。最初はMAXの強さで施術。骨付近などに強烈な痛み。我慢できず低いレベルで照射。)予約は全然取れないです。毎日しつこいくらい何度も空きがないか確認して、空いていたらすぐ予約しないと無理です。特に会社員で土日しか休みがない人はおすすめしません。遅くまでやってない(最終受付は18:00か18:15)ので土日に行こうとしても1ヶ月後は空いてないですね
9回やっても口の周り(特に口角と顎)にかなり打ち漏れあり。施術してくれる方は「気になるところありませんか?」とか聞くが、言っても「やりました」と言い返すだけ。追加で何度も追加料金を払わせるために適当なことをしてるのではないだろうか、と疑っても仕方ないでしょ、この写真の結果見たら。
施設 | 医療脱毛クリニック |
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住所 | 埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目54-3ビジョナリーⅢ2階※受付は3階
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アクセス | JR大宮駅東口(中央)を出てロータリー沿いを高島屋の方へお進み下さい。大宮東口入口交差点を右に曲がり直進、ファミリーマート大宮大門町一丁目店を越えた右手側にある「ビジョナリーⅢ(キンコーズ大宮駅東口店の3つ隣の建物)」というビルの2階でございます。 |
営業時間 | 10:00〜20:00 |
定休日 | |
メールアドレス | |
電話番号 | 048-662-9275 |
クレジットカード | |
駐車場 | 近隣にコインパーキング(有料) |