本サイトはプロモーションを含みます
ミュゼプラチナムは、最新技術を駆使した効果的な脱毛サービスを提供することで知られています。このサロンの最大の魅力は、その高品質な脱毛処理と、利用しやすい価格設定にあります。顔からVIOまで含む全身脱毛の幅広いコースが用意されており、お客様のさまざまなニーズに対応しています。 オンラインで簡単に予約ができ、全国に広がる店舗ネットワークを通じて、多くの顧客がサービスを利用しています。また、無理な勧誘がないという点もミュゼの強みです。お客様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングを心掛け、それぞれの肌質や毛質に適した脱毛方法を提案しています。 ミュゼでは、美容脱毛と医療脱毛の違いについても詳しく説明しており、お客様が自分に最適な選択をすることができます。また、脱毛完了後の肌ケアにも力を入れており、アフターケアが充実している点も特筆すべきです。 豊富な脱毛部位の選択肢と、利用者のライフスタイルや予算に合わせた柔軟なプラン提供により、多くのお客様に支持されています。
ミュゼが移転前のミドリにあったときにいきました。私も0円キャンペーンで行ったのですが、カウンセリングで、結局はキャンペーン以外の他の部位のケアの契約まで提案され、対面ということもあり、16,000円ほど払いまして、2回程通って、それから妊娠し、家庭の関係で引越ししてしまって行かなくなったのですが、既に返金対象期間がすぎてしまってました(´・_・`)返金手続きに行かなかったのはこちらが悪いですけども、、あと脱毛部位の事前処理が自分で出来ていないと結構怒られるような言葉をかけられまして、それも足が遠のいた一因です。vioなどは自身でのケアが難しいですし、多少は目を瞑ってほしいです。
他店で3年程通っていましたが長野駅前店へ初めて伺いました。施術する部屋が汚かったです。床にホコリや髪の毛ゴミなど落ちていてとても不快でした。以前通っていた店舗ではそのようなことがなかったので驚きました。また施術も剃り残しがあるとのとこでかなりの部分を避けての施術でした。今までこのようなことは1度もなかったのでせっかくお手入れしに行ったのに残念でした。
100円のキャンペーンで利用したお客さんはそれなりにあしらわれますね?肌が乾燥していて脱毛出来ない、駐車料金無料対象にならないなど。静岡県や愛知県の各ミュゼでは出来ない部位は次回に回してくれたし、駐車料金無料にもしてくれました。どこの店舗に行っても差別なく対応して欲しいです。
施術中に購入する物を伝えていたので、着替えて戻ったらお会計をして帰るだけでした。ですが、聞いてもない商品を薦めてきたり、裏で店員さん同士で会話していたようで、施術で30分、その後にも30分以上掛かりました…商品を購入したので駐車券を貰えましたが、そうでなければ駐車券は貰えず、計1時間越えの駐車場の料金が発生していました。(施術の30分はキャンペーンなので駐車券は発生しません)そう事も配慮して頂けると幸いです。気になる事や聞きたい事があればその時に相談しますので、一方的に自分の(お店のマニュアルなのかもしれませんが)お薦めをされるのは、困ってしまいます。施術とは関係ない事に時間が掛かると、次に行くのも憂鬱になりますし、店員さんにも素っ気なくなってしまうと思います。愛想よくしていると、あれもこれも薦めて来るので…ムダ毛がなくなってきて嬉しいのになぁ…残念な気持ちになりますね
施設 | 脱毛サロン |
---|---|
住所 | 長野県長野市南千歳1-3-3アレックスビル4階
|
アクセス | JR「長野駅」善光寺口 徒歩3分 |
営業時間 | 10:00-20:00 |
定休日 | |
メールアドレス | |
電話番号 | 0120-489-450 |
クレジットカード | クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPay・ゆうちょPay・楽天Payは一部商品のみ可 |
駐車場 | 無 |