本サイトはプロモーションを含みます
ミュゼプラチナムは、最新技術を駆使した効果的な脱毛サービスを提供することで知られています。このサロンの最大の魅力は、その高品質な脱毛処理と、利用しやすい価格設定にあります。顔からVIOまで含む全身脱毛の幅広いコースが用意されており、お客様のさまざまなニーズに対応しています。 オンラインで簡単に予約ができ、全国に広がる店舗ネットワークを通じて、多くの顧客がサービスを利用しています。また、無理な勧誘がないという点もミュゼの強みです。お客様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングを心掛け、それぞれの肌質や毛質に適した脱毛方法を提案しています。 ミュゼでは、美容脱毛と医療脱毛の違いについても詳しく説明しており、お客様が自分に最適な選択をすることができます。また、脱毛完了後の肌ケアにも力を入れており、アフターケアが充実している点も特筆すべきです。 豊富な脱毛部位の選択肢と、利用者のライフスタイルや予算に合わせた柔軟なプラン提供により、多くのお客様に支持されています。
大変快適に施術していただきました。離れていますが、また空きがあれば伺いたいです!
こちらの店舗は初めて伺いました。予約してから、ロッカーと施術室とが別で、着替えが個室でないという口コミを見て戦慄しましたが、改善された様でロッカーに荷物を預け、施術室で着替えるという風に変わっていました。また、ミュゼ公式的には、剃り残しで手伝うのは背中やoラインのみとありますが、今まで施術してくださったスタッフさんは、なんだかんだちょちょいと剃ってくださっていました。正直、太ももの裏やIラインなど見づらい箇所は、自己処理をしても剃り残してしまうことが多いと思うので、毎回感謝の気持ちでいっぱいでした。今回施術してくださったスタッフさんは、施術前の説明で剃り残しは光を当てませんので、と。(実際、施術時の説明で初めて言われました)まあ、公式でそう言ってるし当たり前だよな、、と思いつつ、今までのスタッフさん達が剃ってくださってたのは好意で、ほんとにいい方達だったんだなぁと。この店舗的なものなのか、スタッフさんによるのかは分かりませんが、自己処理頑張りましょう、、。ちなみに、今回のスタッフさんはルール?にきっちりはしていましたが、ニコニコしてして優しい感じの方でした。
全身脱毛中です。なかなか予約取れない中、こちらの店舗での予約が取れたので行きましたが、イマイチでした。ロッカーが部屋と別なので他の方と一緒になる場合がある。次の予約を取っていくかの確認はなかった。肌に触れるのが嫌なのか、ミルキーローションを付ける際は、付けてないようなレベル。他店舗ではきちんと行ってくれました。
吉祥寺駅前店よりスタッフの方の印象はよかった。着替えが個室でできない。狭いロッカールームで行い、他の方と鉢合わせることもある。その際「他の方入りますがいいですか?」とスタッフから言われるが断ることもできない。言いづらい、他のお客さんも着替えたいだろうし。全部脱ぐ施術もあるわけだし、この方法は良くないと思う。ロッカーも狭すぎて荷物入れるの大変。そう思うと駅前店のほうがいいのか…どちらにしても予約取りづらいですが、とにかくこの店は個室で着替えできるようにしてもらいたい。
ミュゼは4店舗行ったことがありますが、初めてのシステムの店舗でした。いつもだと施術室に通されてそこで着替えや施術などの一通りの事が出来ますが、この店舗はロッカールームが別にあり、着替えた後に胸に布を1枚巻いた状態で廊下を歩いて施術室まで行くシステムでした。ロッカーのサイズも小さく、リュックとMA_1をしまうと扉を閉めるのが大変でした。私が施術前に着替えている時、終わった方がスタッフとロッカールームまで来た時にスタッフか「今他の方が着替えていますが、一緒でも大丈夫ですか?」と聞いていましたが、中で着替えている私には一言も確認を取ることはありませんでした。結局施術後の方が待つと言ったので一緒になることはありませんでしたが、良いと言った場合は私の意思は聞かずに一緒に着替えることになっていたのでしょうか。次は同じ吉祥寺でも駅前店に行くと思います。
施設 | 脱毛サロン |
---|---|
住所 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-11メアリヒト吉祥寺ビル6F
|
アクセス | JR各線・京王井の頭線「吉祥寺駅」北口 徒歩3分 |
営業時間 | 9:00-20:00 |
定休日 | |
メールアドレス | |
電話番号 | 0120-489-450 |
クレジットカード | クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可 |
駐車場 | なし |