本サイトはプロモーションを含みます
ミュゼプラチナムは、最新技術を駆使した効果的な脱毛サービスを提供することで知られています。このサロンの最大の魅力は、その高品質な脱毛処理と、利用しやすい価格設定にあります。顔からVIOまで含む全身脱毛の幅広いコースが用意されており、お客様のさまざまなニーズに対応しています。 オンラインで簡単に予約ができ、全国に広がる店舗ネットワークを通じて、多くの顧客がサービスを利用しています。また、無理な勧誘がないという点もミュゼの強みです。お客様一人ひとりに合わせた丁寧なカウンセリングを心掛け、それぞれの肌質や毛質に適した脱毛方法を提案しています。 ミュゼでは、美容脱毛と医療脱毛の違いについても詳しく説明しており、お客様が自分に最適な選択をすることができます。また、脱毛完了後の肌ケアにも力を入れており、アフターケアが充実している点も特筆すべきです。 豊富な脱毛部位の選択肢と、利用者のライフスタイルや予算に合わせた柔軟なプラン提供により、多くのお客様に支持されています。
予約が取れるのは最初の頃だけで、段々予約入れてもらえなくなっていきます。今回も予約が取れなく「今は夏の繁忙期だから」と言われましたが前回は春でした。永久に通い放題といいますが、年に数回しか取れないのであれば本当に永久に通わないといけないですね。年に数回、終わりの見えない脱毛を永久に通う覚悟のある方のみおすすめします。補足:返信がありましたので補足します。直近検索や通知設定も既にしている上での投稿です。
駅から近くて、通いやすいです。9時オープンですが9時ギリギリまで入り口が開かないので早く到着するとエレベーターホールで待つ事になります。
接客した店員さんではないけど入店した時に客の悪口で「デブ」って言った店員さん裏で会話してる居て丸聞こえびっくりした。前もそんな話し聞こえてて気のせいかなーと思ってたけど、うーん。裏で言うのは自由だけど私語は、お客様に絶対聞こえない様に気をつけて下さいね。表の接客態度は全然問題ないと思います。
肌の状態を見て、施術のキャンセルを申し出て下さったのが、ちゃんとケアされてる感じがしてありがたかったです。
施術後にカバーシール剥がれてないことが多々あったので鏡で確認したら、わきに剃り残しがありました。シェーバーも持って行ってて出してあるのにそういうのを言ってくれないと通ってる意味がなくないですか?日暮里にしてから施術対応イマイチで…。秋葉原が無くならなければ良かったのにと何度も思います。交通費もあるので近場だと日暮里になってしまうのでスタッフの再指導とかした方がいいのではないかと思います。忙しいとかめんどくさいとか汚いからとか思ってるのであれば、その人はこの仕事に向いてないのでは?ちなみに秋葉原では最初に施術してくれた方の対応悪かったですけどねw
接客とてもよかったです!声掛けもその都度してくれていいです^^施術も丁寧で、その点は全く問題ないです!ただ、保護シールの剥がし忘れってどうにかなりませんか?ライトはしっかり当ててくれるのに、そこは気が緩んじゃうのかなって感じです。毎回必ずどこかに残ってるのでさすがにもう少し確認してほしいです。
かなり昔のクチコミが悪い評価が多めのようですが、その頃とはもうスタッフも入れ替わっているのではないでしょうか?不快になど思いませんでした。通うことを決めたのはスタッフさんの素晴らしい接客です。自分にあうコースが選べたことと提案が素晴らしかったので通うことにしました。年齢的にも様々なクリニック・こういった営業トークが伴う場所は色々行ってますが、特に悪い点もなく、真面目に誠実に接客してもらったという印象で、ゴリ押しもなかったです。丁寧なカウンセリングで安心しました。あちら側も人間ですからもちろん相性が合わない人は別店舗に行けばいい話しなので、固執することはないと思いました。p.s.なぜ傘立て置いてないのですか?雨の日どうされてるんですか?濡れたまま持ち歩くのですか?それくらいら設置しましょう。
施設 | 脱毛サロン |
---|---|
住所 | 東京都荒川区西日暮里2-19-4たちばなビル8F
|
アクセス | JR各線「日暮里駅」東口 徒歩2分 |
営業時間 | 10:00-21:00 |
定休日 | |
メールアドレス | |
電話番号 | 0120-489-450 |
クレジットカード | クレジット可、Jデビット可、LINEPay・auPayは一部商品のみ可 |
駐車場 | なし |